例年行っております標記講習会を、感染症対策の措置として、今回もオンラインで下記ご案内の通り開催させて頂きます。
申込受付は終了いたしました。 |
【申込方法】 | |
・ | 上記「お申し込みはこちら」からエントリーをしてください。(エントリー終了後、自動返信メールが届きます) |
・ | 事務局がエントリー確認後、3営業日以内に、エントリー完了通知メールをお送りします。メールに記載された参加費振込手続きをしてください。 |
・ | 入金確認後、ご案内メールが届きます。(テキストを郵送します) |
・ | 当日は、ご案内メールに記載されたリンクから参加してください。 |
<注意事項> | |
・ | テキスト郵送等に利用しますので、氏名、住所、メールアドレスはお間違えないようご入力ください。 |
・ | web会議システムが正常に機能しない可能性がありますので、所属先で複数の参加者がいる場合、メールアドレスの重複使用はお控え下さい。 |
・ | 各種メールが届かない場合、事務局までお問い合わせください。 |